【相続サロン】お悩み相談室 「離婚歴がある、再婚している」

【相続サロン】お悩み相談室 「離婚歴がある、再婚している」

相続にまつわるお悩みごとを解決するためのヒントにしていただけるよう、「相続サロンお悩み相談室」と題して、5分程度のレクチャー動画を定期的に配信してまいります。

今回のテーマは「離婚歴がある、再婚している」


すべての人に必ず訪れる相続は、ご家族に事実を伝え、相談しておくことで、笑顔相続に繋がります。
例えば、離婚歴がある方はどうなるのでしょう。
先妻との間にお子様がいらっしゃる場合、法定相続ではそのお子様も相続人となり、どのように分けるのか、考えておくことが必要です。
是非、ご覧ください。

●●●ERA LIXIL不動産ショップ相続サロンとは?●●●
相続・不動産の悩みを相談できる「地域の相談窓口」です。
相続した土地・建物に困っている、不動産を大至急売却したい等々
お気軽にご相談ください。


個別相談受付中 ご予約は【0545-32-1185】までご連絡ください。


動画は、↓↓↓こちらからご覧くださ。

●相続サロンお悩み相談室~離婚歴がある再婚している~(動画4分13秒)

沖夏江の画像

この記事を書いた人:沖夏江
皆様が楽しい毎日を過ごせるよう「住」の部分でお手伝いいたします! どんな小さな事でも全力で取り組んでまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

記事一覧

「第1回相続セミナー」 次へ

タグ一覧